2021年5月29日土曜日

【メキシコ旅行】タスコ


メキシコシティから高速バスで3時間ほど。銀の街タスコ。






街の中心には大きな教会があります。








ホテルの屋上からの景色

山の上に登るとタスコの街が一望できます。

メキシコのカップラーメンと言えばマルチャン
丘の上で食べるマルちゃんは最高



宿泊したホテルは教会のすぐそばにある「ロス アルコス」


中庭があって大きな木が生えています
もともと修道院だったものを改装したそうです

屋上からの景色が最高でした
朝日が気持ちよかったです

すぐそばには教会が見えます




ホテルのいたるところに面白いものが置いてありました










メキシコのデザインってかわいらしい
ときどきジョジョっぽいのがあるのも素敵です
朝食は近くのレストランで食べました。




メキシコ在住の友人と合流して夕食は夜景を見ながらメキシコ料理を食べました





オパールを購入


0 件のコメント:

コメントを投稿