2019年6月7日金曜日

4月の結婚式ムービー

報告が遅くなりましたが、4月に結婚式ムービーを作りました。
今回はお二人の希望で、和のテイストを少し取り入れました。



場所は、赤坂にある乃木神社です。




新郎が消防士さんなので、
走るアニメーションを作りました。
こういうわかりやすいの作るが好きです!(笑)






















後日、お二人からご連絡があり、
「アニメーションでびっくりしたけど、ほっこりした」などと
周囲から好評だったそうです。
イラストになったゲストから歓声が上がったり、
もう一度見たいとの声があったので、
YouTubeで限定公開でご家族やお友達で見れるようにしました。

最近はyoutubeに一般公開のアップしてはおりませんが、
要望によって限定公開でご家族やお友達が見れるようにしてあります。

お二人の結婚式に花を添えることができて
私自身も本当に嬉しいです。どうかお二人ともお幸せに!




0 件のコメント:

コメントを投稿