2021年6月4日金曜日

【メキシコ旅行】カンクンの一日 


遺跡ツアーやアドベンチャーに参加してもよかったのですが
ほとんどホテルとその周辺でのんびり過ごしていました








いたずら??

















敷地内に熱帯雨林の森がありました








買い物は大型高級スーパーマーケットがとても便利でした
カフェやレストランもあり、ラグーンを見ながら食事もできます



おみやげはここでほとんど買いました
特にテキーラはスーパーで買うのが断然お勧め




現地の海産物が気になる


メキシコでは至る所で
フリーダ・カーロがキャラクターグッズ化してました(笑)








名残惜しいけど、カンクンを後にして帰国しました
メキシコ空港で最後のタコス




0 件のコメント:

コメントを投稿